12月某日

 

 

 新型コロナワクチン4回目を終え

 

数日後、コロナ陽性になりました。

 

 

今までの(ワクチン接種後の)

経過から

2、3日は副反応出るだろうなと

思いつつ 汗

やはり悪寒から頭痛、

関節痛がきて発熱して

また高熱出たか~くらいの感じでいましたが

いつもと明らかに違ったのが

喉の痛み。

 

発熱した翌日に喉の痛みが強く出たので

すぐに発熱外来に行き

抗原検査を受けたところ

陽性(軽症)でした。

発症して3、4日目の喉は焼けるように痛く

今までにないほどの痛みでした。

 

療養期間も終了し

普段の生活に戻りましたが

匂いの感覚が弱くなったような感じがしているので

(嗅覚障害かな?)

こちらはしばらく様子を見ようと思います。

 

 

寒い日が続きますが

皆様もどうぞご自愛ください!