本日は

秋晴れの畑日和 晴れ

 

ということで朝から農園でした。

 

 

先日植えた

ニンニク です。

 

 

 

どうなるかなあ・・・ ♡

(笑)

 

大好きなルッコラが

わさわさしてきたので

収穫してきました むらさき音符

 

 

 

 

 

今日は畑に長らくいて

汗もかいたし 晴れ

冷たい麺が食べたいな

ということで

 

遅めのお昼ご飯は

 

家にあったトマトで 

ちゃちゃっと簡単クッキング(笑)

 

 

採れたてルッコラ トッピング!

トマトそうめん  🍅 を

 

作りました。

 

(帰宅時に寄ったセブンイレブンの)

韓国風のり巻きとともに ♡

いただきました ナイフとフォーク