先日、

新鮮野菜が売っているお店で

朝採りきゅうりを買ってきて 🥒

 

まかないチャレンジ!チャンネル

(人気板前YouTuberの)

あべ こういちさんの動画レシピを見ながら

 

「ボリボリきゅうり」を

作りました。

 

 

 

ずっと作ってみたかったんです!

美味しくて感激!🥒🥒🥒 ハート

 

 

お酒のおつまみに

夕飯に

母へのおすそ分けにと!

あっという間に

もうなくなりそうです 汗🥒汗

 

今回はタッパーにきゅうり8本を投入しましたが

次回は(白ごまありで!)

16本くらい漬けたいと思います!

 

 

 

 

 

(↑漬けて5日目のボリボリきゅうり キラキラ🥒キラキラ )

 

手早く簡単、なのにおいしい

っていいですよね!(笑)

 

きゅうり栽培にも

いつか挑戦してみたいなあ 🥒

(笑)