おうち時間の楽しみといえば、

やはりスポーツ観戦!野球 バスケ 

 

大好きな

セ・パ交流戦の時期なので

TV観戦を楽しんでいます。

 

千葉ロッテマリーンズ缶

片手に応援です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先日は

 B.LEAGUE ファイナルで大感動!

(千葉ジェッツ初優勝!!)

 

そして

おうち時間の〆に見たいのは

たっちゃんねる

「冴えないおっさんの休日」むらさき音符

 

行ったつもりの妄想で楽しめるのが嬉しくて!

(何度も見てしまう鹿児島編)

(笑)

 

次に鹿児島に行った時には~!と ✈

 

小金太のラーメンとチャーハン食べに行きたい!

ラーメン

白熊も食べに行きたい!

 

いつの日か・・・の旅行に ✈

夢を膨らませる日々です。

(笑)

 

母は1回目のワクチン接種を終え

もうすぐ2回目です。

(私はいつ接種できるだろう?)

 

新型コロナワクチン接種意向調査では

接種希望が一番多い50代以上。

 

(収束に向かうためにも)

私は早く接種したい希望者のひとりです。

 

 

※文章に誤りがあり一部訂正しました。

(失礼いたしました)

 

誤→接種希望が一番多い50代。

正→接種希望が一番多い50代以上。