昨日、

ZOZOマリンスタジアムに行く予定でしたが

雨天中止に 汗汗汗

 

 

 

すごく!

すごく!楽しみにしていたので

とても残念です汗汗汗

 

 

MARINESの

思い出のヘルメットを

トイプードル まじかるクラウン ぎぶりにも見せてあげることに!

 

 

 

 

初めての

HELMET GOURMET を

体験したのは2年前

(笑)

 

 

2018年5月

セ・パ交流戦

(SWALLOWS VS MARINES 戦)

神宮球場でした。

 

 

 

 

夫も思わず笑顔になった ↑

「ヘルメットポテト」🍟(笑)

 

 

 

ぎぶり トイプードルブルー音符も興味津々♡

 

 

 

今日はTVでプロ野球中継を観戦します!しっぽフリフリ ⚾