家事諸々していると

じーっと私の行動を観察。

トイプードルハッハッハッ

 

家事が

一段落した頃を見計らって

足にとびかかってきます。

「あそぼう~!」しっぽフリフリ キラキラ

かまって~と ブルー音符

甘えてくるのです 汗ハート汗

 

 

 

とりあえず、何度か

ボール遊び 丸ブルー の相手をします(笑)

(ゴムボールを上にポ~ンと投げると

ガブっとキャッチして私の元へ持ってきてくれます)

 

家事が長くなりそうだなと

察するとどこかへ・・・。

しっぽフリフリキラキラトコトコ

 

行く先は決まって、

私の部屋なんですが・・・(笑)

 

ベッドでゴロゴロしておとなしくしてくれています。

(空気読んでくれているのかな・・・?)

なんていつも思います。

 

ありがとうね~、ぎぶり・・・ トイプードル 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お盆が過ぎてからは

心做しか暑さが和らいできたような気がします。

 

そろそろ左胸の定期検診の予約もしなくては!

(術後5年目になります)

今年は早めにしておこうかなと思っています。