Amazon プライム会員の私は

(Fire TV Stickを使用しています)

入っているアプリから

家のテレビで色々と見ています。

(Amazonプライムビデオ、

Hulu、Netflix、AmebaTV、

DAZN、YouTube 他!)

 

私のよく見る番組や動画・・・ リボン

 

 B.LEAGUE

 ロコスタ

 ヒロシちゃんねる

 エガちゃんねる

 朝倉未来チャンネル

 亀田史郎チャンネル

 

・・・私のツボです。(笑)

 

たくさん笑い、たくさん感動し、

元気をいただいています!!

 

B.LEAGUE!は

1月の終わりに初生観戦してきたんですよ!

 

 

見ていて楽しくてすぐに惹き込まれてしまいました!

熱い試合に大興奮!!

ルール諸々、徐々に覚えていくぞ~~~!

 

 

 

(千葉ジェッツの試合、また見に行きます!)

 

 

もちろん大好きなプロ野球も引き続き!

千葉ロッテマリーンズ&西武ライオンズ応援していきます!

 

観戦自粛の今は、テレビやインターネットを通じて

応援の日々です!