ご無沙汰しております。

 

前回から、1ヶ月近く経ってしまいました。

家族会議の日々でした!

歳を重ねると色々なことがありますね~!

長女としては今が頑張り時!(笑)

 

・・・なもので 汗

綴るのをおやすみしてしまいました。

(ブログを覗いてくださったみなさま、

ありがとうございます!!)

 

ぎぶりも去勢手術からすっかり元気を取り戻し

いつものようにやんちゃ炸裂の日々です。

 

最近のぎぶり トイプードル キラキラ

 

 

私の膝に乗って

のんびりしてくれるとき、

毎日一緒にねむるとき、

この上ない幸せを感じます。

 

相変わらず家族みんな元気にしています~!

 

 

トイプードル ぱぱのおともだちのまっちょくんに

おきなわのおみやげ

「あろはしゃつ」をもらったよ!

 

 

 

背中に「ギブリです」と書いてあるの(笑)

また来年にいっぱい着ようね~!

 

 

 

トイプードル ままが(ちばろって)まりーんずの

ゆにほーむ?みたい?のをつくってくれたよ!

 

 

 

先ずはアマゾンで

わんこ用のノースリーブTシャツを購入。

マリーンズストアでエンブレムを購入して、

アイロンでジュ~っとして ふんわり風船ハート

はい、出来上がり~(笑)

 

 

 

来年は千葉ロッテ&西武ライオンズに

頑張ってもらわねばっ!です!!

リボン トイプードル リボン