昨日は、

みぽりんと

ラブちゃんが遊びに来てくれました。

 

ラブちゃん♀は5歳7ヶ月

ぎぶり♂はもうすぐ6ヶ月です。

 

・・・というわけで

 

みぽりんとは、

トイプーママ友にもなりました(笑)

 

 

かわいくてやさしいラブおねえちゃん トイプードル ハットに会えて

よかったね~ トイプードル キャップ

 

 

 

 

レストランで、ふたりともおりこうさん。トイプードルリボントイプードル

 

 

 

 

 

ラブおねえちゃん、ありがとう リボン

また おあいできるひを

たのしみにしています~ しっぽフリフリ

 

りりしい おとこになれるよう

ぼく、がんばらなくっちゃ~!トイプードル キラキラ

(笑)