どうしてもまた 波

海の上をゆらゆらしたい!

 

…と思い!

 

朝からSUPしに行ったのでした~。

(笑)

 

 

 

 

残暑とはいえ、日差しは強く 晴れ

(ボードに乗ってパドルを漕ぐこと、

2時間弱・・・)

 

日焼けしました~。パック 汗

 

 

 

いつか ぎぶりと一緒にSUPしたいな~!

なんて思っています。

(密かな夢です♡)(笑)

 

 

 

最近のぎぶり トイプードル

(また、もっさもさちゃん になってきました~)

 

夜ごはんをあげたあと、

「もっとなにか くれいぃぃ!」リンゴ と

くいしん坊さんはこんな感じで

キッチンへやってきます。トイプードル 

(笑)

 

 

 

こんな顔で笑ってボードに乗ってくれたら

うれしいな~(笑)