先日

久々に地元へ~くまちゃん♪ 星

 

 

たまに行く!

好きなお茶屋さんにて

お茶購入 good

 

試飲が大好きな私ですが

この度は購入品を決めていたので

しませんでした(笑)

 

 

 

よく飲むお茶としては

鹿児島茶、八女茶

 

そして狭山茶です!

(美味しいですよ~!)

 

地元名物といえば、

「焼きだんご」もおいしいです。

 

昭和時代の幼少期、

よく食べました(笑)

当時は1本40円くらいとかだったかなあ?

 

醤油味の素朴な味、今でも大好きです!

 

 

レッドアローにも久しぶりに乗車。

 

 

ボディにも!車内にも

 

「かなへいの小動物」がいっぱい!

 

 

 

 

すごく鉄道好きというわけではないものの

レッドアロー号

ちちぶ、むさし、小江戸

それぞれに色々な思い出があるのです~星

 

 

パンダ 追伸

 

明日は雪予報!雪だるま

立春も過ぎましたが

全国的にもまだまだ寒い日々ですね!

 

どうぞあたたかくしてお過ごしくださいね!

 

 

みなさまからいただきましたメッセージは

大切に拝読しております!

どうもありがとうございます。

 

nakaちゃんさん、

すてきなメッセージありがとうございました 星