母が郷土のお酒を

ぜひお土産にと!

山口宇部空港で購入していたものは

「獺祭」

(夫の為にです!!)

Queenly 星 

 

酒の肴には

親戚の方にいただいた

おいしい「うに瓶」もあるし!

 

(ぶちおいしいけぇ~くまちゃん♪ハート

(笑)

 

 

 

↑ 私も少しだけ

お裾分けしてもらおうと思っています。

(笑)

 

 

私の好きな山口県のお酒!

「獺祭」と「東洋美人」

 

岩国の「獺祭」は世界に誇る日本酒です!

萩の「東洋美人」も大好きです!

 

おいしいお酒を嗜めること・・・

とても幸せなことです。

 

そういえば!

(むかしむかしRQ時代に行った)

美祢サーキット・・・現在はどうなっているのか?

気になり親戚に尋ねたところ・・・。

 

現在は主にマツダの(新型)車開発のテストコースとして使われているそうなのです。

(2006年2月28日をもってサーキットとしての歴史を閉じたそうですね)

 

(マツダといえば、広島!とても近いです)

 

・・・ということで!

帰りの山口宇部空港には

マツダCX-8が展示されておりました!星 good 星