告知です。

 

12月10日発売!

「週刊大衆」(12月24日号)

 

日本の「ヘアヌード」傑作選

グラビア女王嶋村かおり

インタビュー掲載中です!

 

「週刊大衆」ご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 

野村誠一×嶋村かおり

1993-2002年の集大成として出版した

「KAORI」

 

写真集の中からの1カットと、

当時のロケなどを思い出しながらの

振り返りインタビューです。

(自身17冊目の写真集でした)

 

 

グラビアや写真集を通して

野村誠一さんに撮影していただいた20代~30代。

被写体としてとても貴重な経験でした。

(また改めて、備忘録に綴ろうと思います)

 

 

 

 

 

 

2002年発売(双葉社)

「KAORI」

PHOTOGRAPHS BY NOMURA SEIICHI

 

ロケ地

Palau、Acapulco、Saipan、Tokyo、Izu

 

 

パンダ・・・お久しぶりです!

 

4年ぶりくらいに風邪をひいてしまいました。

12月に入ってからずっとかぜっぴきな日々。

(完治に向かっております!)

 

ホント、寒くなりましたよね。

みなさま、くれぐれもお体に気をつけて

健康にお過ごしくださいね!

 

 

 

大衆、片手にくつろぎ中です♪ 笑

(元気にしております パンダ )