今週はほのぼのとした一週間でした。

 

週のはじめに

母の大好きな地元のスーパー銭湯へ行ってきました。

ここの露天風呂が好きでふたりでよく行くのです。

 パンダ お風呂パンダ 

 

 

 

そして今週といえば!!

夫のお誕生日がありました!が!

ささやかながらのおうちごはんで

身を慎みつつ!

ゆっくりと過ごしました。

 

 

母も夫も私にとって大切な

かけがえのない存在です。

 

パンダ !!

忘れちゃいけない!

大好きな弟も私の大切なひとなのです!

 

2ヶ月ほど前に逢ったときのこと。

 

すごくいいんだよね ♪ と。

いつものように

ドライブ中にBGM曲推ししてくる弟 あせ

笑

 

 

 

 

最近はこのアルバムばかり聴いてるんだあ ♪あせ

 

鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)さんの

「オニカバー90’s」をおすすめされました パンダ !!!

(CD派な弟!)

 

90年代のJ-POPのカバーアルバムで

私も聞き覚えのある曲ばかりでした!

 

90年代というと

弟は大学生の頃かな?

私は20代で頑張っていた頃。

懐かしい場面を思い出しますね!

 

家族とのこういう何気ない時間を

大切に過ごしたいなあと思う今日この頃です!