酷暑が続いていますね、

生まれてきてからこんなに暑いことって

今まであったかなあ?なんて

 

ふと考えます。

(47年間生きてきて

一番暑いのではないかと・・・)パンダ!!!

 

夕焼けは毎日綺麗なんですけどね~!

夜になってもなかなか暑さがとまらない日々。

 

 

 

 

この暑さには、母もかなりつらいと言っています。

 

母世代の人たちは「クーラーつけなくてもなんとかなるよ~!」

我慢強いのか?そんなことをよく言っているものですが

(今年はさすがに母も言わない あせあせ

 

クーラーは必ずつけてお水はこまめに摂って

ゆっくりしてね!とお願いしています。

こんなに暑いのにその「我慢」は必要ありません。

 

無理しないことが大事ですよね!

(私も、色々な物事に対し

無理もしないし、無理できない年代なわけで・・・)

笑

 

自分を大切に!です!

 

みなさまも、どうぞ御自愛くださいませ!

 

そして、メッセージBOXへメッセージくださったみなさまへ!

 

いつもメッセージくださる方や

励ましてくださるみなさま、本当にありがとうございます。

 

お一人お一人に返信ができなくて・・・すみません。

全て大切に読ませていただいております。

 

(自分にも言い聞かせていることなのですが)

いいこともそうでないこともすべて受け止めながら

自分らしく生きていきましょう!

 

同じ空の下、お互いに頑張りましょう~Queenly !!