セ・パ交流戦開幕の今日!

神宮球場へ行ってきました。

 

野球場は幼少期から大好きな場所であり

私にとってのパワースポットではないかと・・・。

 

とても元気になれる気がするのです パンダ 星

 

 

 

千葉ロッテマリーンズの応援です!

(2年ぶりの野球観戦でした!)

 

少し小腹が空いていたので

ふらり売店へ!

 

 

千葉 VS 東京 パンダあせる

交流戦限定商品!!!!

「ヘルメットポテト」!?気になる 星

 

(どうしても、このかわいい入れ物

マリーンズ ヘルメットが欲しい~)

・・・というわけで

 

私的に禁断の食べ物に指定している

(フライドポテトではありますが・・・汗

購入してしまいました!

笑

 

今日だけ特別です。

 

 

・・・めちゃめちゃかわいいです Queenly ハート

(何に使うかわからないけど・・・)笑

 

 

 

結果

ヤクルトVS千葉ロッテマリーンズ

 

千葉ロッテ!

5-1で勝ちました☆

 

井口新監督になってからの

初観戦日でした~ マリーンズ