久々、備忘録です ☆

 

 

 

私のVシネマ時代です。

 

殺し屋特集~☆

(懐かしんでいただけたら幸いです)

 

役がスナイパーばかりだったので、

普段でも枕元にダミー銃を置いて寝ていました。

 

友達のように、いつも一緒ハート

撮影前になると特にカチャカチャいじっていました毎日。

 

「心は懐かしさであざだらけ」

 

(・・・てあの曲のこのフレーズ好きで

急に思い出したものの・・・)

 

(スナイパー役ばかりで)

体もあざだらけになっていた、

あの頃だったのでした パンダ汗

 

だけど、頑張れるって

素晴らしいことなんだよね!と

改めて思うんだよね!

 

昔とはもちろん状況も全然違うけれど、

今できることを自身、

もっと頑張ろう!と思う 日々です。

 

 

そう!

メッセージBOXへ

メッセージをくださる心優しいみなさまに心より感謝しています。

 

素敵な女性からのメッセージもあったりして!

ゆうさん、本当にありがとうございました!

私、元気に向かっていきますよ~!

頑張ります!パンダハート

 

同じ空の下!みなさん共に頑張りましょう~☆

 

いつもありがとうございます パンダ ハート