こんばんは!

台風18号!接近中・・・パンダ アセ

ものすごい雨音をききながら綴っております。

( 朝になったら 太陽 ますように・・・と)

 

 

さて、

先週末、、、。

 

小栗香織ちゃんに誘ってもらっていたLIVEに行ってきました!

 

韓国の9人組アイドルグループ「ZE:A(ゼア)」のメンバーでもある

HA MINWOO(ハ・ミヌ)くんのソロLIVE キラキラ

 

久しぶりの生K-POP LIVE!

美しく素敵なダンスパフォーマンスでした~キラキラ

 

ここしばらく、

(気分転換といえば、ほぼほぼ

ジムばかりだったもので・・・アセ)(笑)

とてもよい刺激をいただきました~パンダ♪~

 

香織ちゃんの息子ちゃんとも一緒にみられたし

終わってから3人でご飯食べながら

久しぶりに色々と話もできたし

うれしいたのしいひとときを過ごしました~ ハート

 

 

みなさまも素敵な休日をお過ごしくださいね~パンダキラキラキラキラ