お盆も過ぎ、早くも秋の気配?

 

(クーラーはつけず)

少しだけ窓をあけて綴っています。

秋の虫の鳴き声もちらほらときこえてくるようになったので

今宵はこの自然音だけで十分涼しいです。・・・パンダ  ♪

 

 

きらしそうになっていたお香を買いに行ってきました 。

箱に数本しか残っていなかったので

気になって気になって仕方なかったんです パンダ汗汗汗

(そこまで心配することでもないことはわかっているものの・・・)

 

よかった~(笑)

 

 

 

数年前、香道の教室に一年ほど趣味として通っていましたが・・・。

 

今は、家で香りを楽しむための

日常使いのものを購入しにたまにふらりと立ち寄ります。

 

路地裏にある小さなおみせ。

ガス灯通り店が私のお気に入りの店舗です。

 

やっぱり、白檀や伽羅が私の落ち着く香りです。