星星~昨日5月2日の出来事~星星

 

豊洲PITへ。

 

韓国ガールズアイドルグループ「A PINK」の

弟分として昨年デビューした7人組のボーイズグループ

「VICTON(ビクトン)」の

FIRST SHOWCASE LIVE IN JAPAN

 

小栗香織ちゃんに誘ってもらい、観に行ってきました~。

 

K-POPのLIVEパフォーマンスがとても好きな私は

今回もやはりとても楽しい時間を過ごしたのでした~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、、、香織ちゃんたちと

勝どきに移動して、多国籍なご飯やさんへ~グッド!

(パクチーサラダ、めっちゃおいしかったなあ パンダ桜

 

 

今、こんな情勢だったりするから

みんなの色々な考えを聞けたり

話ができてとってもうれしかった。

 

 

 

私の通っているジムには

中国人や韓国人、

アメリカ人が来ていたりするんですが・・・。

(よく会う人には、たま~に話かけられます)(笑)

 

そんな時、ホント簡単なコミュニケーションしか取れないんだけど

なんだか楽しくて嬉しくなります。

と同時に、色々な言語ができればなあと。

(もどかしく思うときばかりですが・・・)

 

民族や国籍の違いを超えて尊重しあえるところはし合う

ということにやはり興味があります。

 

なんやかんやで平和でいられたらいいなあといつも思うことだし、

国籍関係なく気が合う人とはなんか通じるんだよなあってこと、

常々思う。

 

さてさて、最後に仲良し集合写真~♪

 

 

パンダ星星星星星星

(今日は、おもしろ機能を使って撮ってみたので、

なんだか・・・顔3な感じ?)

パンダ ウサギ ウサギ~・・・(笑)

 

 

 

ハンさん、香織ちゃん、香織ちゃん息子ちゃん

いつもありがとう~ パンダ 日の丸韓国国旗 

 

楽しい一日でした~パンダ♪