今日は  晴れ

 

友人みぽりん先生のレッスン

 

「 Fun Shape Disco 60分 」

を受けさせてもらいました~。

 

朝、LAVA新宿東口へ行ってきましたよ~ パンダ♪

 

 

 

以前、(みぽりん先生の)

ホットヨガレッスンの方は

受けたことはあったのだけど、

今日は全身動かしっぱなしのエクササイズ・・・パンダあせる

 

1971年生まれの私にとってはとてもハードでした~(笑)

 

 

 

内容は、

心身ともにスッキリさせたいあなたに捧ぐ、

はしゃいで燃やせるダンスエクササイズ!

ってことで・・・。

 

 

ヒップホップやボクシングエクササイズ、チアやジャズダンスなどの要素を織り交ぜ、初めてでも楽しく動き続けることができるようアレンジした有酸素運動特化型プログラム。

 

・・・なので、1時間 本当に動きっぱなしで汗だく パンダあせりあせりあせり

 

ジムでは

黙々軽い筋トレ&走るばかりだったので

脳にも体にも良い刺激を与えられたと思う。

 

そう!週3ジム通いは、

自分との約束事。

 

今のところ守られています~グッド!

(笑)

 

 

私にとっての運動は

ダイエットよりなにより

一番には心身の健康のためかな・・・と パンダ きらきら

 

 

今日はすご~く疲れてるけど

すっきりしていて気持ちいい、

楽しかったなあ~パンダ♪

 

何気にまた行きたい気持ちが・・・パンダ はーと

(笑)

 

 

 

 

 

そうそう!冬にみぽりん先生からもらったプレゼント ↑

(私の入浴後の定番オイルとミスト)

香りがとても好きでお気に入りなんです!

 

そろそろなくなりそうなので・・・パンダ あせり

注文しようかな~って思っている今日この頃です。

 

 

 

みぽりん、どうもありがとう~ パンダ はーとはーとはーと