こんばんは!

(今日は少し遅れましたがおしらせです パンダ★

 

 

先週10月14日(金)発売になりました

小学館「週刊ポスト」(10月28日号)

今回、始まったばかりの

「新シリーズ地下倉庫の秘宝写真集」に

過去写真をグラビア復活という形で掲載いただきました。

 

このシリーズの内容は、

 

小学館の新社屋が11月に完成。

旧社屋の地下倉庫の中には

歴代のグラビア担当者が収集してきた

大量の写真集が眠っていた!

80~90年代のヘアヌードブームの頃に発売されたお宝の写真集などを

数十年ぶりにグラビアとして復活させていく!というもの。

 

 

なんとも素敵な新シリーズです。

(週刊誌好きな私としては)

今後も楽しみなシリーズです。

パンダ はーとはーとはーと

 

被写体人生についても少しだけ語らせていただいております。

 

今見ると、照れくささもありますが

あの頃の自分が懐かしくて懐かしくて懐かしいです(笑)

 

「週刊ポスト」ご覧いただけたら幸いです。

 

 

本日の備忘録は、

 

 

 

2000年Macau にて★

 

 

 

Vol.15 写真集「FINAL」より  

PHOTOGRAPHS BY HIROYOSHI SAIKI