みなさま、お元気ですか?

しばらくご無沙汰いたしまして、ごめんなさい。


野暮用があってお休みしてしまいました。

(お気遣いのメール、メッセージ
どうもありがとうございました)

 


  !     ひとこと。


嶋村、ブログ、やめへんで~( ← ガキ使、山ちゃん風)
(笑)



(また、ゆる~く綴っていきますね~



で、、、、

 

気が付けば、冬~ 雪

 

もうすぐ

クリスマスですね~ クリスマス  


今年は暖冬?かな?


TOKYOは、プルプルするほど
そんなに寒くなくて
なんだか、クリスマス間近な感覚がわきません。

なので

自分なりに冬~な感じになれる曲をヘビロテの毎日
(笑)



最近の曲ではないけれど

今年はバラード系ばかり・・・。

 

OST・・・多い~(笑)

(韓国ドラマのOST=オリジナルサウンドトラックのことです)


「アラン使道伝」    「その冬、風が吹く」

「シークレットガーデン」

「天国の階段」   「太陽を抱く月」


↑  ドラマは、どれも  ほぼほぼ見たことない・・・。

(だけど、タイトルだけはしっかり知ってるし・・・)(笑)

今度、見よう!!!     ぷにゅっとハート 

 

じーんと沁みる歌声♪

素敵な曲ばかりだよ~ ♡

 

懐かしい気分


冬気分


ほんわか気分

 

 


☆ Kim Tae Woo - 사랑눈(愛の雪)


☆ Kim Bum Soo -   나타나  /  Appear


☆ K Will - You Are Love


☆ Park Hyo Shin  - 눈의 꽃 (雪の華)


☆ GUMMY -  Snow on the branches 


☆ WheeSung ♡ - 눈물길(涙の道) 


☆ MIKA NAKASHIMA - 雪の華


☆ Kim Bum Soo - 보고 싶다

 

 

 

 

♪~ ヘビロテ~     


 ぷにゅっとハート  ぷにゅっとハート  ぷにゅっとハート  

 


お花屋さんで

ちょこっとクリスマスっぽい

かわいいの買ってきました~☆






 IMG_20151217_140518293.jpg