こんばんは~ パンダ


梅雨明けはもうすぐかな~?なんて
考える今日この頃です。



雨の季節は、
K・WILLの日が多かったな~パンダおんぷ*
(もちろん、フィソンも変わらず聴いてます~ 比呂








(LOVE119・・・いまだに好きな曲です~ ♪パンダ♪



さてさて 比呂

コメントを
いつもありがとうございます。

そして、

メッセージBOXの方へもありがとうございます。
いつも大切に読ませていただいておりますよ~。



毎日楽しく過ごしましょうね~!!!

って
(常々自分にもそう言いきかせています)


できるだけ楽しい気持ちで
いつも過ごせたらいいよね~(笑)← 願望




心身ともに健康なことが一番幸せなこと。


色々な物事に感謝して過ごしていきたいですね~。




さて、(一昨日のコメントへの)

お返事させていただきます。


(TOSHIさん)

新大久保の火災のあった日・・・。

偶然にも会食日だったので
通りかかりましたが
新大久保駅から歩いてすぐの路地のところで
(8棟も焼けてしまったようです)
隣接するマンションやアパートの外壁も
一部焼けていたり破損していました。
本当にびっくりしました。


(ヒロッピーさん)

回転寿司やさん!駅近で便利ですよね!!!
(笑)


(イマーノさん)

日本初上陸のUFO鉄板の
サムギョプサルだそうですよ~!


(**annie** さん)

お店は、
「ジョンノ 新大久保店」です。

久々に新大久保に行くと
またまた知らないお店になっていたりするので
びっくりすることも!!!
(ある意味、新鮮ですが・・・パンダあせる

ここは
NEW OPENしたばかりのようです。


サムギョプサルは二人前からでないと
オーダーできないお店が多いですが

ここは、サムギョプサルも
一人前からオーダー可能でしたよ~。

UFO鉄板(← 初めてみましたっ!)で
肉も焼き、ふちでチーズ卵焼きも
同時に焼くという優れもの鉄板!!!
(チーズ入りのケランチムかな?)


新大久保駅からすぐの場所にありますよ~グッド!