最近、綴っていなかった韓流系の話。


K-POP好きに変わりなしパンダ



この時間帯は、


KBS Worldの番組を
観ていることが多い。


さっきまでは、

韓国ドラマ「天命」がやっていたけど

観ずにずっと流しっぱなしにしているだけ。

なので・・・

(STORYの方はさっぱりわからないという・・・汗



ドラマより歌番組の方が好きだなあ。




(KBS Worldでよく観る番組と言えば)


「MUSIC BANK」とか、


「不朽の名曲2」グッド!


↑ 抜群の歌唱力を誇るアイドル達が
伝説の歌手たちの名曲を
アレンジして競い合うという音楽バラエティ番組。


韓国の伝説の歌もステキな曲が多く
(歌詞内容も日本語字幕が出るよ!)

知らない曲ばかりだけど
なんだか懐かしい気分になる。





こんな具合で、

少し夜更かししていると

当然

小腹も空いてくるわけで♪


冷蔵庫を覗く(笑)




いただきもののジンジャーマン


DEMELのCAKEちゃんが・・・ケーキ。

あったのでした!!!!



真夜中のCAKEチョコレート 

(・・・ガマンできそうにないっパンダ汗



・・・ええいっ!!!


食べることにしよう~っと♡

♡♡~パンダ~♡♡