こんばんは~

気まぐれブログの為。。。
(ごめん なさい 涙 )


久々の更新となってしまいました~

そして、そして

(これまた、気まぐれブログの為、
毎回のご返信ができるかはさておき・・・



先ずは前のブログのご返信からさせていただきますね~。

 ← me (笑)




nakaちゃん さん 
  加湿器はお部屋で使っていますよ~!!!
冬の必需品ですね~!!!!

すえさん 
 ワイルドローズ インテンシブオイル 製造中止。。。
そうみたいですね 
今、手元にある分がなくなったら、
 同じくヴェレダものの
別のフェイス用オイルで代用する予定です。


イマーノさん
 お子様の肌の乾燥には
市販の保湿クリームやワセリンなどで
少し補ってあげてはいかがでしょうか?
日本製でも韓国製でも
大人の自分たちがまず使用してみて問題なければ
より安心できるのではないでしょうかね~?


大貫かおりさん
 足裏マッサージの施術、
少し痛かったりする場合もあるかと思いますが
かおりさんに合うとよいですね~ 

thompson1280さん、村ちゃんさん、
ツケマイてんちょ~さん
libertyさん、たけちゃんさん、TOSHIさん

コメントありがとうございました。

ペタ、いいね、いつもありがとうございます。



さてさて、

最近の私はといえば、
帽子やニットヘッドバンドなどに
ハマっています ぼうし 


外出すると空気が冷え冷えで
耳、寒い~ですからね~



1419171656009.jpg 



そして、

昨日の出来事ですが、

(今年も残り僅かになってきたことだし)

弟のお家へ
ちょこっと行ってきたんですよ~ 


(今はシングルな弟・・・


1419086631700.jpg 


こんな風景、

久々になんだか新鮮だった(笑)



ひとり暮らし・・・
ならでは、的な・・・

 


(弟・・・)お仕事で不在だったから


ドアノブにつけてきました

1419086699215-1.jpg 
 

 
気がつけば、もうすぐ!!!!

クリスマスですね~