今日は大好きなお友達と♡

「SUSHI LUNCHI」したよ~( ´艸`)

MA-SAちゃんことMASAYOさんと~♡


逢うの久々過ぎて

めっちゃ嬉しかった~♡







「SUSHI」からの

大好きなカフェベネへ☆
(↑日本上陸してきた
韓国で圧倒的な店舗数を誇るカフェです)







MASAYOさん、韓国からお仕事帰りで

お土産いっぱいもらっちゃいました♡

海苔、ホットクの素、ちぢみの素
薬果などなど☆

(教えてもらった白菜ちぢみ作るよ~♪)

嬉しい~o(^-^)o








気になったのが、「ポンプガム」っていう
このガム!!!!

ボトルを軽く持ち上げると
ポンっとガムが一つずつ出てくる仕組みになっています!

おもしろーーーいっ!

車のドリンクフォルダーに入れておけるので
明日から早速入れとこうっと☆






そして、この「穀物シリアル」

香ばしいっ!!!!

(新大久保ではさすがに見たことがないっ!!!!)
(笑)

身体に良さそう~♡







ワード的に(笑)

KーPOP
新大久保
チーちゃん
ママ
SHOW BOXのあの話
오션
현상くん

(昨年が懐かしいなあ)

色々な話で盛り上がり~♡


今日は
おもしろすぎる話満載な
とても幸せな一日でした☆

おかげさまで元気いっぱいになっちゃいました~
ありがとうです≧(´▽`)≦




MASAYOさん、MV観賞しました~☆

AKZ 아토믹키즈 (Atomic Kiz) の
♪ 와(WA)

↑この曲~♬
めっちゃかっこいいので
びっくり~した~!!!!!
(ノ´▽`)ノ WA-WA-WA~(笑)



파이팅~です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(´∀`)♪~