今日は、

熱帯魚をうお座見に行ってきました☆

(水槽を覗くと、
なんだかほわっとして)

小さな幸せを感じるんです。
(笑)


見えるかな???
(小さなおさかなうお座

優雅に泳ぐ姿を見ていたら、

なんだか一気に涼しくなりましたよ~!!!
( ´艸`)♡









追伸 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メッセージBOXへのメッセージ
    &
ペタ・いいね
コメントをくださるみなさまへ☆


いつも本当にどうもありがとうございます。


写真掲載すると、
いつもよりも少しだけ多くの方が
覗いてくださるようなので
ちょっと意識して頑張ってみます!!!


アラフォー嶋村!!!

とても嬉しく思いますし、
とても励みになります。

(*゚ー゚)ゞ


また、

「少し痩せましたか?」

・・・とのメッセージも
頂きました。


はい!(笑)

おかげさまで!
ほんの少~しだけ痩せましたo(^-^)o

過度なダイエットができないので
(夜のみ)食事制限して
無理せず頑張っています~♪


みなさまも、
健康にはくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいね~!!!


どんな時にも、
一日一笑を心がけて♡
日々、頑張りましょ~!!!


(^-^)ノ~~♡







Android携帯からの投稿