今日は、

K.Willさんに逢いに?
行ってきました!?

なーんて( ´艸`)

体のメンテナンスDAYでした。


久々の韓式マッサージ。


いつもお願いする施術者のSさん。

お顔が、
ほんの少し
K.Willさん似なんです
(笑)

(ご本人には
K.Willさんに似てますね~なんて
もちろんお伝えしていません)


もう少しだけ詳しく言うと、

K.Willさんが全体的に
(お顔も体も)
1.5倍くらい大きくなった感じの風貌なのでございます。


そして、肝心の

K.Will(ケイ・ウィル)さんとは?

韓国歌手のことです。
(ジャンルは、フィソンと同じく
R&B、バラードなどを歌っています)

※気になる方はどうぞ検索
なさってみてくださいね~♪

K.Willさんに似ているからといって
いつもお願いしているわけでは決してありません(笑)

自分好みの施術をしてくださる方なので
いつもお願いするのです。
(激強です)(笑)


施術中、お話することはほぼありません。
なぜなら、
(そのK.Will似のSさんは
日本語を少しだけしか喋れないのです)


時々、そのK.Will似さんが、

「チカラ、ダイジョブデスカ?」

「イタク ナイデスカ?」

と話しかけてくれるので、

ワタシは

「네~」(はい)

 か

「괜찮아요~!」(大丈夫です!)

と返事するだけです(笑)



心身スッキリして帰ってきましたよ~☆



そう!
コメントの御返信です☆

**annie** さんへ
生ユノ様のダンスは
見てみたい気はするのですが
現状は「牧場しぼり」のCMで
どこか満足してしまうワタシなのでした~。
(笑)



K.Willさんの話題したので
ワタシの好きなK.Willさんの曲♪~♡


ハスキーな歌声が
とても魅力的です。

(Kのシンガーはほんと素晴らしい
歌声の方がいっぱいなんだよなあと
いつもながら感動します)



お気に入りは♡
「香水」という曲♪


ワタシ的には、
なんだか雨の日に聴きたい一曲です♪

(って、今日もだし、
明日もっていうか
しばらく晴天なのに
このセレクトでミアネなさい)
(笑)



향수(香水)
케이윌(K.Will)、전우성(Jung Woo-Sung)


そして、

「You Don't Know Love 」という曲♪

メロディーがなんともいえないぐらい好きです♪
(この曲、
個人的にジャミロクワイ的な!と
なぜかなぜか?
そう感じるのですが・・・
オットケ~♪ヽ(*'0'*))



K.Will - You Don't Know Love




みなさま、どうぞ素敵な週末を~♡