みなさまお元気ですか?

おひさしぶりでございます(^~^)

ここのところ、
更新が、
のらりくらりになってしまいまして、
覗いてくださったみなさま
ごめんなさい。
そして
ありがとうございます。

気がつけば、
GWも過ぎ、
街もいつも通りのリズム。

私も通常のリズムで頑張りま~す♡

さて、最近の私・・・。

趣味の野球観戦も引き続き!!!
楽しんでおります。

今日さきほどは、
録画しておいた
田中投手先発(マーくん)の
ヤンキース戦を観戦!

インターリーグ(←交流戦ですね!)

打席に立つ田中投手!!!!
貴重なシーンに釘付けでしたにひひ

最近はMLBも結構観ています☆

久々のブログなのに、
写真がない!!!!
ので、お宝?をひとつ(笑)

野球グッズに関してだけは汗
物持ちの良いワタシですチョキ

このかわいいBAERのキーホルダー得意げラブラブ







初メジャー観戦した際に
(12年くらい前)
Los Angeles
ドジャー・スタジアムで購入。

先発「野茂投手」☆
勝ち試合を観戦できたのです。

この試合は、一生忘れられませんっ!!!
得意げメラメラ←思いだしては興奮っ!!)
(笑)

また、日本プロ野球のこと。

このブログには、

同じチームのファン(MとLチョキ)の方はもちろんのこと

応援チームは違えど、
プロ野球ファンのみなさまが多く、
とても嬉しいです☆

Mは好調音譜
Lの最下位脱出に期待です!!!しょぼんビックリマーク

そういえば、
(モリモト)ヒチョリ選手が
現在(今年から)Lに在籍とは!!!
つい最近知りました汗
日ハムのイメージが強いだけに
(横浜Dも・・・)
とても驚きました!!!


そして、この時期はモータースポーツもね!
やっぱりサーキットの風景とエンジン音
いつ見てもいいね!!!
20年前のRQ時代を思い出しますわ~
( ´艸`)フフフ


P.S.

4月より、1年ぶりにあせる
メッセージBOXを再開しました。
(御意見やメッセージ、ありがとうございます
大切に拝読させていただいております)

「私は、元気に過ごしております☆」


お心遣いをいただき感謝します。




Android携帯からの投稿