ソチ五輪、閉幕。

TV観戦した中で、
印象に強く残ったのは
やはり、女子フィギュアスケート。

「最も偉大なライバルの美しい決戦」

浅田真央ちゃん♡とキム・ヨナちゃん♡

「天使の別れ」と題する―中国紙の記事を拝読。

「天使の別れ」♡とは!!!♡

なんてステキな
美しい表現なんでしょう~

(*^o^*)♡

トップアスリートのお二人に
魅了される日々でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヨナちゃんのスケーティングは
とても美しくて素晴らしかったと思うし、

真央ちゃんのフリーの演技は
それは素晴らしすぎて
心が震えました。

(゚ーÅ)うるっ♡
↑ず~っとこんな感じで・・・。

涙、涙でした~。


そして、エキシビジョン☆

真央ちゃんスマイルかわいかったなあ~♡


大切なことの原点を

20代の真央ちゃんから学ばせていただきました。


40代さんも(笑)

最後まであきらめない心を持って

笑顔でしっかり頑張ることにしますっ!

よっしゃああああ♡(笑)
(*゚.゚)ゞ


春よ来い~♪( ´艸`)♪