昨日の出来事...。



外出先から帰宅の最中、


突然!!!!!!!!

くるしくなったみたいな感じになってしまって・・・。


「あれ?」


「なんだか調子がヘン???」

ヘンかも~???ということに気付き、

(_ _。)



え?なんでだろう??


ん?やっぱり?


う-ん。。。
そっか-、やっぱり、そっか-!
(少し思い当たるフシが)
・・・てな感じで


「ど、どうしよ-!!」


(ちょっとしたらなおるかもしれない)


(゚ーÅ)ウルっ


・・・ということで、

とりあえず、一日 様子見
・・・したものの、


今日中に!ということで、


本日、


とうとう「入院」することになりました。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 え-ん。。。



そんな~・・・っ!!!!


こまるよ~っ!!!





もぉ!!!!

なんて日だ-!!
(↑バイきんぐ ことうげさん風↑)



(ノ◇≦。)




な、もので・・・。


暫し・・・

お別れとなります。


・°・(ノД`)・°・


でも、

きっとすぐに戻ってきますので、ね。

(ノ_・。)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(↓ 続く ↓)






もう少し詳しく話すと・・・。



実は、
 ↓













実はですね-o(;△;)o
 ↓





















ワタシの愛する同志♡

MY CARちゃん♡
↑かなり溺愛(笑)



そうっ!

故障してしまったのさ~っ( ´(ェ)`)



・・・なもので、

MY CARちゃんと
泣く泣く離れ離れに・・・。


  (iДi)どわ- 


・・・あ・・・。



(ウソついてごめんなさい)

    (^o^;)


入院?
(つか、修理ね→MY CARちゃんですの♡)


ワタシ自身は入院しませんっ!


ワタシ!か~んなりっっ!!!(←力説)
丈夫な体の持ち主っ♬(笑)


入院???ないっ、ないな-(笑)


( ´艸`)うぷ





代車ちゃん、よろしくね~ん♡
(^^ゞ)




(※おバボな長文、失礼いたしました)



(*- -)(*_ _)