$嶋村かおり オフィシャルブログ 「嶋村かおりの○○な日々」 Powered by Ameba
$嶋村かおり オフィシャルブログ 「嶋村かおりの○○な日々」 Powered by Ameba


今日は、

「ZEPP ダイバーシティー東京」へ


CRAYONPOPと一緒に観る ~
「CRAYON CUP」 COVER DANCE EVENT CRAYONPOP
present 2nd POPCON in Tokyo


念願の「CRAYON POP」のLIVEへ行ってきました~♡
(MA-SAちゃんに招待していただきました~♡)

 感謝♡ カムサハムニダ~ ( ´艸`)♡

♡Chiちゃんにも逢えたし~♡
LIVE中、ずっと一緒に観られたし♡

MC、スンジェくん(ex KINO)
日本語、さすがにとても上手だったし~^^



COVER DANCE EVENTの最中に会場に到着しました。


日本の女性アイドルグループ
アプガ=アップアップガールズ(仮)の
パフォーマンスを観ることもできた~♡
とってもかわいかったし、
とても素晴らしかった~♡

そして、

「CRAYON POP」♡
韓国の5人組のアイドルグループ♡


今年の夏前くらいに、
新大久保のMUIMUI店内で(たまに行くカフェです)
必ずといっていいほどかかっていたMV♡
「빠빠빠(パパパ)」♪という
この曲なんですけど~☆




↑ん?ん?ん?なに、このときめき?感覚みたいな♪↑
アラフォ-なのに、女の子にときめくって(^▽^;)
(我ながら・・・大笑^^)

イイ(°∀°)b !って1度観てハマってしまったのでした~(笑)


だって、かわいすぎるよ~♡



ヘルメット姿でパフォーマンスしている彼女達は
インパクトありすぎで、かわいすぎます♡
日本で大人気も納得です。

K-POP好きとしては、やはり・・・

一度観たら、やはり!中毒になります!!

そして、

今日、生LIVE観て、こりゃますますです(笑)


ダンスがかわいくて何度もみたくなりますし、
楽曲がどれもステキなんです。


♪Saturday Night♪
 や

♪Bing Bing♪

という大好きな曲、

たくさん観られて

本当に嬉しかったです。


日本と韓国のアーティストでジョイント的なっていう☆

こういうイベントは、

ずっと続いていってほしいなあと

個人的に思った一日だったのでした♪