今日の午後は

久々に新大久保へひとりプラっと行ってきました。

母に頼まれていたものもあったので
(コーン茶とか雑貨とか色々ですあせる

本日は、チョンガーネに行きました。ニコニコ

ワタシ(我が家)のものはというと?


きらしていた韓国のりを大量買い。

&~

冬のワタシの必需品を購入してきましたよ~!

(そのものは、改めて綴りたいと思いま~す♪)


TOKYOも夕方から急に寒くてびっくり!
(空気、冷え冷えです)
本格的、冬~という感じです。


北海道は2、3日前から雪が降っているんですよね!

ニュースなどでも北海道の風景を観たのですが、
ホントもうそんな時期なんですよね~!!!
(独り身おぢちゃんさん、
コメントありがとうございます)



これからますます、シバれますぅ~(ノ゚ο゚)ノ



・・・^^!話戻しま~す!





帰りに、(店で待機中カメラ~☆)

↑「南大門のり巻き」でキンパ2本買い↑(笑)
(よく買いに行きます)







キンパ=韓国のりまき

新大久保では、ここで買うことが一番多いです。

1本500円です、が!

持ち帰りですと、

(1本あたり50円引きで)

2本買うと

100円引きになるの!!!!

だから900円だったよ~ドキドキ
(しゅふしまむら)(笑)


ここのは、一番シンプルなキンパにもエゴマ入ってないし

エゴマの入ったのがダ-が好きじゃないみたいで。。。

(自分で作ればいいって話なんですけどね)(笑)

リーズナブルだし、時間ない時には

大変助かります(笑)


そう!

ブログ3周年(・・・なんて(笑)
すっかり忘れていました)

覚えていてくださってありがとうございます。
(バーディー刑事さん、コメントありがとうございます)



ちなみに、今日は祝1111で、

日本はポッキ-の日
韓国はペペロの日ですね~音譜


Android携帯からの投稿