残暑も過ぎ、

さわやかで涼しい秋風がふいています。

とても心地よい季節になりましたね~。

昨日は十五夜満月で、

今日は十六夜満月(いざよい)


↑ 9/19 カメラ十五夜 撮 ↑

昨夜は十五夜を見上げながら
家の最寄駅からゆっくりゆっくり歩いて帰宅しました。

で、

立ち止まってはカメラ、を繰り返しのスマホ撮り。
(↑ 同じ行為をしている人だらけで
なんだか笑えたし、嬉しくなりました^^)

  (*^o^)乂(^-^*)

きれいな まあるいお月さんは

とても癒されるなあ(笑)


 ほっ(*^o^*)


小さい頃、

満月を見るたんびに

お月さんの中には


「うさぎさんが、
杵持って
臼でお餅をついてる~!」

という姿が見えてきて
(透視かっ!?幻覚かっ!?)

   ( ̄□ ̄;)

昭和だったその頃、
そんな うさキャラがあったのかなあ???
絵本とかCMやら見すぎてしまったんだろうか?

・・・(*_*)


とおくにある、

まあるいお月さんを

ジ~っと凝視しては、

未だに・・・

「やっぱり、(≧▽≦)
うさちゃん餅つきしちょる~!」

・・・と、思うばかりで。


う-ん、そういう風にしか見えない・・・。
(思いこみ、激しッ)(笑)


兎も角!(笑)

まんまるかわいい
うさぎさん入りの!?
美しいお月さんを拝めて幸せな秋です。
  ♡(´∀`)♡




そう!今年は

秋祭りにも行ってみましたよ~♡









小さい頃、弟とよくお祭りに行ったものです。

ヽ(*'0'*)ツ   

今日は弟のB.Dなので一言 ♡

Tくん ケーキ
お誕生日おめでとう♡♡♡

さらんへ♡ さらんへ~♡

T ヌナより♡  ( ´艸`)









Android携帯からの投稿