昨夜は、


小栗かおりちゃんと新大久保で
会食&打ち合わせ~でした~(*^_^*)



ジヨン似イケメン韓男子kunも一緒・・・
ウフフ( ´艸`)♡

(ゲームに夢中な
かおりちゃんの息子ちゃ~ん・・・)汗

♡♡♡サランヘ~ッす♡







♡( ´艸`)♡


ご飯を食べてから、

さぁ~て、
どこに移動しようかね~?なんて

歩きだしたら、

な、なんと!息子ちゃんの
た~くさんのチングに
嬉しい遭遇~!?(笑)


息子ちゃんのチングママが
近くのカフェへ誘導してくれました。

ママ達みんな初対面だったけれど
とても親切。(カムサハムニダ~)



かおりオンマの為に

お祝いにみんなで

バースデイ ソング♪をうたって~♪

ささやかながらですが
かおりちゃんの前日B.Dしました~♪

そう!

夏に食べる機会をのがしてしまった

2013初パッピンス♡

子供たちとみ~んなで分け合って
ワ~、キャ-~♡言いながら

めでたく、昨夜
食べることができました~♡


韓国の子供たち


みんなかわいかった~♡♡♡








かおりちゃん♡

14日(本日!)

センイルチュッカヘ~☆
(↑お誕生日おめでとう~~っ☆↑)

これからもますます美しくいてくださ~い♡



     v(^-^)v








Android携帯からの投稿