昨日の夜は、

みぽりん先生のB.D祝をと!


遅ればせながらあせる

センイルチュッカヘ~ドキドキ

7月にお誕生日だったのに
おそくなり、ミアネガーンラブラブ

二人きりドキドキでしました。

場所→新大久保(笑)


韓国料理が大好きな私たちは
リーズナブルでおいしいお店をと!
新規開拓の為(笑)
入ったことのない韓国料理やさんへドキドキ


座った席の周りには

大好きだった5人だった頃の

東方神起のポスタ-がいっぱいで
ワタシ的には嬉しかったけどo(〃^▽^〃)o


みぽりん先生は全くの無関心(笑)


JYJを見て、この人たちってだ-れ?????
って言われてしまった(笑)

(し、知らないよね-、そりゃあ・・・)

㌧ペンじゃあないし、ね。 

うん、うん σ(^_^;)









めずらしく、2軒目

「MUIMUI」へ行くことに(笑)


最近、このお店の雰囲気が好きで

色々なお友達を連れて立ち寄ります。


(このお店はJYJのジェジュンくんが
来たお店だったとか?)



で、



みぽりんのお誕生日!!!!


CAKE食べてもらわなきゃ!!!!


って思ったけど、、、



みぽりんは、ウーロンハイ♪


ワタシはワインを飲み~♪


    &


二人で、ブルーベリーワッフル1つを注文して

仲良く分け合って(というか。。。)

フォークでつっつきながら食べた(笑)



みぽと初めて逢ったのは、


今から、14年くらい前だったかな?(笑)
(もう、お互いアラフォ-じゃんか。。。
はあ-----。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


まだまだ、ファイティ-んо(ж>▽<)y ☆


しかし、


うちら、なかよしすぎだ-(笑)


※え?隠れレ○ではありません。。。


  ( ´艸`)( ´艸`) 












Android携帯からの投稿