前回の


「家族との日」の続きです。


弟の部屋に行って掃除を手伝っていたら、


「お姉ちゃん、この本おもしろいよ!」って


貸してもらいました。



(自己啓発本かな?)


血は争えないんだな(笑)
(ワタシも自己啓発本が好きだから)


心もどこか似ているんだねo(^-^)o


弟が
このようなタイトル本を手にしていたってことは


何か悩んでいたんだろう。。。とふと思った。
(人生、色々、色々、色々あるさ~)


最近はあまり
(悩みもまぁ-、なくはないが)
自分自身のことで悩むことって???
少ないかな?


心が弱かった頃は、

神社に一人で行ったり、
やはり自己啓発本を読み漁っていた。


最近は、悩んでいる時間が正直、面倒だし(笑)
イヤな考えが浮かぶとすぐ消去。


リセットボタンは
何回でも作動できるようになった(笑)


それでももし、
なかなか消去できない場合は
運動すればすぐ解消できちゃうよ~!


  о(ж>▽<)y ☆


どんな状況でも、
考えても仕方ないことは
すぐ忘れるように決めているの、
心が疲れていくだけだもん(笑)
(今更ながら、
若い頃にこの方法がわかっていれば良かったのになあと思う)

もう遅いが・・・・とほほ(笑)



野村監督の本は、以前一冊読んだことがある。


萩本欽一さんの本は、初めて。


(☆何か気づきがあるといいな☆)


ワクワクしながら読もう!!!!!



そう!本と言えば、

(告知)

現在発売中の

「FLASH」(光文社)
 真夏の合併特大号


(世紀をまたいだ名作NUDE)

振り返り企画!に

写真集「ROSE」より
若かりし頃の(笑)嶋村が
ちょっぴり掲載されています!

良かったら御覧くださいませ!



では~☆


みなさま!ステキな週末を~(*゜▽゜ノノ゛☆



Android携帯からの投稿