ニコニコゴルフが好きな理由・・・ニコニコ


① マイナスイオンの中で運動不足解消


② 健康であればいくつになってもできるスポーツである


③ 自分の性格を深く知る事ができる&

       また一緒にまわった人の人間性がわかる(笑)






昨日のスコア・・・




嶋村かおり オフィシャルブログ 「嶋村かおりの○○な日々」 Powered by Ameba-SN3M0112_0001.jpg


前半57 後半55  トータル112あせる ひえ~っ汗 ダメでした


OB、2回出した・・・最高記録105を下回りました (´□`。) しゅんダウン


ゴルフを始めたのは4年前くらい・・・


35歳くらいから始めました・・・


始めたころは、3ヶ月間 週1でレッスンプロに教えてもらい・・・


コースまわった帰りには打ちっぱなしに行き

(拷問です・・・かなりのどM)ガーン


更に打ちこんでいましたが・・・


なかなか・・・ね・・・汗


まだ100を切れません・・・汗が・・・(笑)


ラウンドハーフするほどゴルフ大好きなので・・・


いつか100切りした時は盛大に


自分で自分にお祝いしてあげようと思います!プレゼント


夢見る39歳です(笑)天使