伊勢☆皆のsmile | kaori`s shikoku life

伊勢☆皆のsmile

千葉、鴨川ローカルの川合ミキオさんとキラキラ
昔はプロとして勝ちまくってた方ですショック!
Kaori`s 四国Life。+*.:☆.。:*-200908281204000.jpg

ロイヤルクラスで10ポイントをだして優勝した、大阪の『かまちゃん!!』↓

Kaori`s 四国Life。+*.:☆.。:*-200908301200000.jpg

240名が参加したシニアクラスのファイナリスト波
左は徳島の田村君。

真ん中は国府ローカルの仲村カズ君(たくみのお兄ちゃんで、もとファインモデルニコニコ)↓

Kaori`s 四国Life。+*.:☆.。:*-200908301006001.jpg

地元一緒の高森君!!
マスタークラスで優勝ニコニコ
全日本②連覇キラキラ

Kaori`s 四国Life。+*.:☆.。:*-NEC_0403.jpg

高森君&田村君↓
表彰式後。

Kaori`s 四国Life。+*.:☆.。:*-NEC_0406.jpg

毎日いい波だった国府の浜波
ローカルの皆さんお邪魔しました音符

Kaori`s 四国Life。+*.:☆.。:*-200908301716000.jpg


たくさんの友達にも会えて&声かけてくださった方々…ありがとうございました(≧▼≦)

さて、四国はかなりでかい台風うねりが入ってきてますアップアップ

今朝の河口では、3時間の間に5本のボードが真っ二つにニコニコあせる

大きな被害がでませんよーにキラキラ