パドルレース | kaori`s shikoku life

パドルレース


Kaori`s 四国Life。+*.:☆.。:*-NEC_0398.jpg

『さて、全日本選手権でのもう一つの楽しみと言えば、各支部対抗で行われるパドルレース。


このパドルレース、沖のブイをパドリングでまわり、その速さをチームごと競います。


さて、1チーム5人、今年は10チームが参加しています!』


↑これ、私の今日のセリフの一つ(笑)

SkyA Sportsのために中継風に収録しましたあせる


毎年かなり盛り上がります。

愛知支部は5人皆がド派手なメイク&背中の落書き付きで参加ドンッ


優勝したのは。。。全員若手で攻めてきた茅ヶ崎チーム!

SMACのギンちゃんめっちゃ早かったあせる



Kaori`s 四国Life。+*.:☆.。:*-image.jpg


で、なかなか獲れない最後からの1番はこの方たち↓

千葉銚子支部!

サーフィンはかなりうまいメンツばかり波

たくさん笑わせていただきました!

Kaori`s 四国Life。+*.:☆.。:*-200908272117000.jpg

お疲れ様です!


明日は全部のクラスの決勝ですっ!

最終日私も楽しみながらがんばりま~す!