宮崎さいこー② | kaori`s shikoku life

宮崎さいこー②

コンペ引退後、試合以外で宮崎でサーフィン三昧波

旅先で初めての波に出会って、最高のローカルさん達と一緒にさせてもらって音符

これが求めてた自分のサーフィン人生なんかなニコニコ

宮崎のローカルの一人に、
「何で試合引退したの?」
と聞かれ、答えにちょっとつまった私あせる

心の中で、
ここの皆のサーフィンライフみたいな生活に憧れたから波
と答えましたニコニコ

今回出会ったローカルサーファーさん、皆すごく幸せそうな顔してますドキドキ

家族大切にして、海が好き、
何が大切か、大事かを知ってるローカルサーファー波
かっこいいですキラキラ

そりゃー生活してたら大変なことの連続やけど、
ここのサーファー達はその中でもうらやましいくらいのライフを送ってるんやなぁキラキラと実感。

そんな人達と触れ合えただけでも最高のTRIPになりました波キラキラ

明日四国に戻ります飛行機


PS:数ヶ月ぶりに再会した、Mr.ogawaクローバー
白鳥貝でアクセサリーを作る職人さんです波

Kaori`s 四国Life。+*.:☆.。:*-20090812191207.jpg

クイックのオーバさんとにひひ

Kaori`s 四国Life。+*.:☆.。:*-20090812190600.jpg