動物園の後はだいすきな焼肉を食べに【焼肉 李】おねがい


炭火で焼くお肉がたまらなく美味しくて、京都でNo.1!!



1番好きなのはロースアップ

そして、塩タンにカルビ、ハラミ、イカの下足も最高なんだ💕

あー早くビール🍺飲みたい笑


大きな爆弾なような鳥ミンチとゴマの葉が入ったおにぎりもお肉と相性最高で♪



大阪からYくん&タニアちゃんカップルが遊びにきてくれてたので一緒に☆


アメリカと日本のハーフのタニアちゃんがたくさん英語で子供達と遊んでくれてSも大喜びドキドキ

日本育ちだとなかなか英語力Keepすることが難しいけど、ママが小さい頃から英語で日記をつけることを習慣にしてくれてたからKeepできたとのことなので、私も簡単な日記をSにつけさせようかなキラキラ

インターの時もやっぱりリスニングとヒヤリングはすぐ忘れちゃうから、ライティングとリーディングの基礎が大切と言われてたし💦

アルファベットは読めてもまずはABC書けるようにならないと。。。^^;

今日も本屋さんでまた新しい電車本買わされた笑


でもこのシリーズ勉強になって小鉄にはおススメビックリマーク

寝る前に読んであげよう^^

Follow me香水

Instagram  kaori_sawanoi 

twitter kaori_sawanoi

楽天ROOMハイヒール