自粛が開けて、お休みしていた京都動物園が開園されたので子供達を連れて行ってきました♪


いいお天気で気持ちいいードキドキ


お弁当を食べて、池でザリガニを探したりニコニコ


Sは石を拾ってきては宝物見つけたからパパに持って帰ると言い出したり笑


穏やかな昼下がり♪



大好きな電車や船にも乗って🚢



先頭車両はいつもお決まりの特等席♪



気持ちが満たされた後は動物たちに会いに💕


大きなきりんさんにしまうまさん🦓🦒


見上げるとすごい迫力!!

舌が長いねー👅



フラミンゴ可愛い🦩



かばさんは癒しのかたまり💕



ペンギンに会うと早く水族館にも行きたくなった🐧



のっしのっしと歩くゾウさん🐘



キャラメルアイスでおやつ休憩🍦



久しぶりに動物たくさん会えて楽しむ子供達を見れてよかったです💕


Follow me香水

Instagram  kaori_sawanoi 

twitter kaori_sawanoi

楽天ROOMハイヒール