今日は8時前から朝散歩♡

太陽の光、気持ちいい風、小鳥のさえずり、美味しい緑の空気、季節の花々。。。。

全てに癒されるとても贅沢な朝の時間ドキドキドキドキ


シロツメクサがたくさん咲いてました音譜

Mもお花がお気に入りで、落とすと『宝物落としたー、拾ってーしょぼん!』と言わんばかりに号泣。。。笑


たんぽぽのわたげも目の前でフーっとしてあげると興味津々に見てました(^ ^)


8時前後がそろそろ暑くなってきたので、7時代に行きたいな。。。。^^



かぶせてもいつもプイッと脱いでしまうから玄関に放置してたキャップを今日は何故かご機嫌にかぶってくれた照れ

抱っこ紐の日除カバーは嫌がるし、せめて帽子かぶらないと絶対眩しいしね。。。



そしてついに噂のアベノマスクが届いてました笑


今更感。。。。

これに60億、不良品交換などの手数料いれるとそれ以上の多額の税金が使われて費用対効果に???ですが^^;

もっと他に使うところたくさんあるんじゃないかなー💦

立体になってないからこの平べったいマスクはメイクがついちゃったり、若干息がしにくいのも微妙。。。笑

まぁないよりあった方が安心ではあるけども。

今日もSは義母宅なのでゆっくりお昼ご飯までは大好きなクレヨン遊び🖍



ランチ後にMがお昼寝してる間に明日のカレー仕込んで♪

お野菜たっぷり!!(いつも入れすぎるw)


長めにお昼寝してくれたのでお掃除もニコニコ



我が家の除菌スプレーはCITRUBUSTERアップ

有機グレープフルーツから作られたノンケミカルで赤ちゃんグッズにも安心して使えて、医療現場でも使われる本格的な除菌効果が1週間も持続するという優れモノ!!


シュシュっとお掃除も捗ります^ ^

お昼寝から覚めたら久しぶりに京都高島屋でお買い物♪

予想してたけど、予想をはるかに上回る人の多さにビックリ!笑

みんな自粛期間中ストレスたまるし、お買い物欲も爆発しちゃうよね。。。



大好きなマールブランシュのシュークリームが大丸だけでなく高島屋でも買えるようになってて嬉しくて思わず家族分購入♡

お礼にいつも下さる茶の菓も大好きでラブ

よくみると夏の『涼』バージョンになってたよ🎐

夕飯のサムギョプサルのデザートにシュークリームドキドキ


少しづついつもの日常に戻りますように♡

Follow me☆

Instagram  kaori_sawanoi 

twitter kaori_sawanoi