3ヶ月になってMちゃんのお首もだいぶ座ってきたので赤ちゃんのお椅子、Bumboを購入ラブラブ


いつも寝てることが多かったけど、座るとまた違った景色に嬉しそうドキドキドキドキドキドキ

小さな赤ちゃん、たまらなく可愛いラブ

そして念願のピンクをたくさん集められて母は嬉しいですw


もっともっと赤ちゃんを味わいたい、もっとゆっくり成長して欲しいなぁー爆笑



ディズニーイベント終わりは隣にある京都動物園にサクッと寄り道してトラさんも見てきたよニコニコ

年パスあると気軽に行けるのが◎

動物園だし、、、と期待してなかった入り口に併設されてるSLOW JET COFFEEが思いの外美味しくてラブラブ



キャラメルクレープも爆笑

美味しいコーヒーがあるならもっと頻繁に動物園通っちゃいそうラブラブ

Follow me☆

Instagram  kaori_sawanoi 

twitter kaori_sawanoi