妊娠出産で最近はなかなか行けてなかった大好きなディズニー英語システムの週末イベント💦

娘も3カ月になって外出も人混みも、私自身の2人連れのお出かけも慣れてきたのでそろそろ大丈夫かなと参加してきました(*^_^*)


今回は京都国際交流会館で開催された『FUN AND GAMES』ドキドキ



Play Along 2のCDに収録されてる、I'm walking〜♪のお歌で歌ったり走ったりジャンプしたりして周りのお友達にご挨拶ニコニコ



近くの先生にHugしてもらったり、英語をアウトプットできるチャンス☆



家ではいつもたくさんダンスしてお歌歌って、I'm S! Nice to meet you.なんて言えてるのに先生の前ではモジモジ話さず( ̄▽ ̄;)笑



wiggly wormの指人形のお歌には大爆笑でずっと面白がってた^^



いつも一番盛り上がるみんな大好きなABC song♪








イベント後には先生方にサインして頂いて、Hugもしてもらって充電完了ラブ



胎教から始めてたMちゃんは3カ月でイベントデビューおねがい



音楽に合わせて体を動かしてあげるととっても嬉しそうでした音譜



最後はスタンプをポン★



子供の笑顔がたくさん見れる週末イベント!



毎月連れてきてあげたいなラブラブ



 ディズニー英語システム ばるーん青 


DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow me☆

Instagram  kaori_sawanoi 

twitter kaori_sawanoi