毎回楽しみにしてるDWEのイベントに京都駅前のメルパルク京都へ


今回はVIOLET'S TREE HOUSEのイベントでした


いつも楽しくて明るくてお歌もダンスも上手な先生方とパチリ



Sくんもいつもお家で聞いてる知ってるお歌だから嬉しそう



バイオレットが世界中のお友達を招待して、ツリーハウス・パーティを開催し、みんなはダンスや歌で大盛り上がり




WFCの先生たちののは出身国オーストラリア、アイルランド、日本、アメリカ・・・について教えてもらったり





恥ずかしがり屋のSくんはお兄ちゃんとお姉ちゃんのところから少し離れたところからモジモジしながらいつもダンス^^;



その割には走り回ったり靴を投げたり、ヤンチャ具合も炸裂でなかなか大変だったけど喜んでくれてよかった


最後は記念撮影して、先生みんなにサインを頂いて、2ショットも撮ってもらいました


HelloとThank you、byeは上手に言えたね


一人一人に優しく話しかけてくれて、いつも最後のこの時間が楽しみ


また妹の子供たちとスケジュール合わせて一緒にイベント行きたいな


  ディズニー英語システム 


DWE無料サンプルはコチラ


Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi