梅田阪急で限定shopをされていた子供服のTappetにお買い物に行ってきました


お友達のミルキーフルールのまいこいゃんと、yumeribonのゆめちゃんもヘルプで入っていて会えて嬉しかった


去年は80サイズだったけど、今年は90サイズになっているので昨年のものはほぼサイズアウト´д` ;

小さい頃はワンシーズンですぐ着れなくなっちゃうので毎年たくさん服を買わないといけなくて大変〜w


ヒトクセあるデザインが子供服ながらにオシャレで可愛い


フレンチテイストのPlume brancheはママとリンクコーデが楽しめる女の子のお洋服が


子供とリンクコーデできたら楽しいだろうな


今年のアウターにシャツ、パンツに色々とお買い物できてよかった


モコモコアウターは裏がカーキになってリバーシブルだょ^^


開催していたイタリアンフェアにも寄り道して♪


楽しいお買い物Timeでした

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi