私事ですが、この度おなかの中に第2子となる小さな命を授かりました✨





順調に育ってくれて、初めはあまり目立たなかったおなかも妊娠8ヶ月に入って急にふっくらしてきました🤰



再来月が予定日なんて自分でも信じられない程、2人目は本当にあっという間!! 



前回は安定期には妊娠しているのも忘れる位につわりも治って元気だったのに、今回はつわりもなかなかスッキリ治らないまま今は後期つわりがスタート☠️ 



…と言っても辛いのは夜中たまにあるだけで、昼間は外に出てる方が元気になれるのでアクティブに生活しています^ ^ 



既に胎動が激しめなので、Sくんと同じくヤンチャになりそうな予感、、、、^^; 



そして、今発売中のたまごクラブ 11月号に#マタニティ の過ごし方を少し掲載して頂いています📗




FEILERの肌着の付録も可愛いくて嬉しい💕




あと少しのBabyちゃんと一心同体のマタニティライフ 穏やかに過ごせますように👶


Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi